カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忘れた頃に更新 

パーカッションでの初ライブは普通にうまくいったので問題なし。でもこれぐらいできて当然だよなぁ。本番づよさではなく、アドリブ強さです。てかパーカスなら毎回違うことしてても問題ないしなぁ。可能性を広げていきたいところですが、やはりやりたいのはドラムです。なんせダイのツインペダルに全く触ってません。最後のライブの時もミスチルのコピーだったから使わなかったな~。
パーカッションセット


スプラッシュはドラムの時も使用していたAジルジャン。カウベルはLPのリッヂライダー。これはその中でもリールってやつなんですが、半分後悔しています。あまり音量ないのでハードロック系だと・・・このセットでは丁度いいんですけどね。
スネアはたぶん初公開ですが、タマのスタークラシックのバーチ。音的にはフーバスタンクのザ・リーズンてアルバムで使われているスネアと同じ感じです。音抜けイマイチ。バッシリ叩いても音今ひとつ。普通にスネアって音がしてればそれでいいっていう程度のものです。こんなのが一台あってもいいのかもしれませんが、現在これ一台のみの所有なのでちょっときつい。また同じバーチでも海外のやつはもっといい音するんじゃないかという疑問も。カバリングはブラジル的に合っている気がする?ちなみにピュアサウンドスナッピー&ワイヤー、鉄ワッシャー、RMVのドラムヘッド、な感じに強化。
ティンバレスもTAMAです。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/85-34cf8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。