カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先生やっぱりドラムが叩きたいです。 

自分でいいかどうか分からない時ってありますよね。今も昔もあまりそういうのが言われない環境な気がしてならないです。自分自身あんまり人に言ったりしなかったから、それで言われなかったのかもしれませんね。最近は結構発言してます。だって・・・w
自分の成長には自分自身が一番敏感であることには変わりませんが、自分の知らない自分の良さを他の人に教えてもらった時はすごいありがたい発見だと思うし、うれしいですよね。

ドラムなんて、今までも教えてもらうって感じじゃなかったですね~。
人がやってるのを見て盗むって感じでした。一番良いのは人が叩いてるのを見ることだと思うんですよ。1人引きこもってコソコソ叩いてるより外へ出ていろんな世界を知ることの方が大きいと。でもたまにそういった世界を知らないことが返って武器になることもある、とも思うんですよね。外へ出て知ったことが返って可能性を狭めてしまう場合っていうんですかね。どっちやねんってことになる気がしますが、まぁバランスが大事ってことなんですかね。

せっかくティンバレス買ったので明後日の本番の時にシンバル類と組み合わせたセットを写真撮ってアップします。構成的には今回手に入れた小型のティンバレスともともと持っていたカーベル一個、スプラッシュシンバル、スネアドラムって感じです。この前の練習の時にいろいろ入ったCDいただいて聞いたりしてるんですが、つまらんですね~。何もしてない時があるのって正直キツイんですが。ドラムは良いですよねw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/84-3e8069ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。