カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりにドラムトーク 

この一週間チーム川崎とDoAsバンドで練習してみて(アイズはスケジュールの都合上、練習が延びています)自分のドラムが変わったような印象を自分で受けました。誰か一緒にプレイしていて同じように感じた人はいただろうか?

どう変わったかというと、すんごく安定したような。チーム川崎の時は、みんなかえってやりにくそうな印象がありましたwもともと変わる以前から音合ってたからなぁ( ̄▽ ̄;)不安なのは逆に音が平坦になって自分の良さ(ドライブとかグルーブ的なもの)がなくなってないだろうかっていうのがありますね。録音しとけば良かったかな。

やはりポイントは自分の感性そのものがここ最近で研ぎ澄まされたということにあると思います。今までは気付かなかった(というか、はっきりとはわからなかった)リズム的にはしょっているところにも気付いて修正できるようになったので。

でも今までおれは何を間違ってたんだろう?高校1年で始めたときからずっとそうだったのかな?いや、違うな。練習の仕方が変わったからだと思います。それを高校の頃の昔のやり方に変えたらこういった効果が出たんじゃないかと。

もちろんこの1、2年でやってきたことは回り道とは思ってません。それで身についたこともありますし、試行錯誤はやはり大切です。その時するべきことを自然とやってしまっているという、都合のいい現象なんだと思います(←なにそれ)

やっぱり音楽はイマジネーションですよね( ̄▽ ̄)
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

やりにくい??

そんなことなかとよん♪
あれでかっちり合ったらもっと面白くなりそうだけどね、リズム隊頑張るべ~!

URL | チーム川崎@同じTシャツ #TyfmSMgg

2005/04/09 10:13 * edit *

そうですか?( ̄▽ ̄ )

それなら良かったです( ̄▽ ̄ )
チーム川崎は本番までにはすごいいい状態になるんじゃないかと思います。がんがりましょう!
( ̄▽ ̄d)ぐっ

URL | DAI #-

2005/04/10 00:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/8-248a47b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

