カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

春の街に夏の風に秋の午後に冬の夜に 

何年も前ですがゴスペラーズを聞きまくっていた時期がおれにもありました。ただそれはブレイクする全然前で、アルバムで言うとセカンド、サードのあたりです。聞かなくなってからしばらくして癒し系だとか女性に人気だとか言われるようになっちゃうんだからびっくりです。
実家であるCDを探していたらその3つめのアルバムが出てきたので聞いてみたんですがそこでさらにびっくり、ドラムが2トラックしか参加していないんですよ。あの頃は積極的に打ち込みが使われてたんですね。今では人間が叩いてるのがほとんどですが、やはり人間の方が上ってことなんでしょうね。別に無機質で同じ音しかでない打ち込みドラムも嫌いじゃないですが・・・。自分の中では世の中にはドラマーが溢れていてそんなに仕事がないってイメージがありますが、実際どうなんでしょうね。まぁいずれにせよ実力でのし上がっていける世界なら望む所でしょう。
そういえばゴスペラーズ最近見ないな~と思ったら、どうやらメンバーの一部がラッツ&スターの一部(鈴木雅之氏含む)とゴスペラッツなるユニットを作ったみたいですね。まぁいいかw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/72-25e745ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。