カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

JAPANICATION 

今日は以前いたコピーバンドの練習にお邪魔してきました。することもないのでギター借りてバンドに合わせて弾いたりしてましたwあ、ちょっと叩きましたよ。2曲くらいw

しかしレベルの高い外バンドの演奏を見て刺激になりました。最近は学校でばっかりやってましたから。音とかそういう所に目をつけてくれるあたりがやっぱり違う。あと今回は初めて偏芯カムのペダルを試す機会にもなりましたが、最初軽くて戸惑いました。でも使ってみてこれはこれで楽だなぁと。コツをつかめば音量も出せるみたいだし。実は今度買い換える時はせっかくだから偏芯にしようかと思っていたのでとても参考になりましたwあとスネアもおもしろかった。カノウプスだったと思いますが、ロールの音がおもしろい。ヘッドなのかチューニングなのかわかりませんでしたが、以前から「どうやってこういう音出すのかな~?」と思ってた音だったので、今後も一つのタイプに縛られず、いろんなもの(ヘッドとか)を試して見ようと思いました。

今週末に学内のライブです。マイクを通している時では全然音も違うので。新しいスネアがどんな感じになるか楽しみです。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/68-f64b292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。