カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

自分に都合のいいことばかりが運命じゃない 

なんだか最近は練習のたびに更新って感じになってますが、その度に発見があるってことなんでいいことなのかな~。
今日入ったバンドは学内で組んでる中でも一番いい線行ってます。みんな曲をちゃんと覚えてきてくれるのはもちろんのこと、おれの意見をどんどん吸収して成長している。前の練習に比べて変化が確実に感じられる。もうおれががんばらなきゃって感じです。あと一息ですね。楽しんでいこうw

あと今日はスティックの違いがはっきりとわかりました。いつも使ってるのはパールなんですが、ずっとお蔵入りしていたプロマークを使ってみたらこれがいいのなんのって。やっぱりスティックは音で選ぶんですね。これからいろいろ試してみようと思います。問題はスネアだ!もうやだ今のヤツ!wか、勘違いしないでよね!別に音で選んで買ったんじゃないわよ!絶対再来月くらいにはいいやつに買い換えるんだから!w

参考 ツンデレ
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/63-2dc10a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top