カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

書くことは特に思いつかないんだけど・・・ 

音ログを見ればわかるように現在高橋瞳をヘヴィリスニング中ですwこういう女性Voのロックはほとんど聞かないので(コピーする機会があってDoAsを聞いたくらい)バックミュージシャンの扱いとかはどうなってるのかよく知りませんが、この人の場合何人ものドラマーがアルバムに参加しているようです。のでドラムだけでも曲ごとに特徴が出ていて、それがおもしろい。特に感じることは、どのドラマーもきれいな音ならびをしていてすごいんですが、音の起伏となると激しい人と平らな人がいるということ。う~ん、前者の方が好きですねぇ。自分は音に感情がある方が好きなんだと知りました。ただこのCDに参加してる人よりもっと顕著にそれが現れる人がいるんじゃないかと思うんですよ。もっと波がすごいのがいる気がします。ちょっと今まで聞いたCDを掘り起こしてみよう・・・。

それにしてもこのブログ、使用した単語でググると結構上に出てくるので慎重に言葉を選ばないとな~。高橋瞳でググってここ来られてもなぁw(いやたぶん一般的な部類の言葉だから大丈夫w)リピーターは少ないのになぜ上の方に・・・( ̄▽ ̄;)

ドラム関係の用語で来られる方も多いですが、役に立ちませんよねこれw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/60-179c4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。