カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

構成を複雑にすると楽しくはなるね・・・。 

あるブログに書いてあったことなんですが、アメリカで調査したところ、他人のブログを一度も読んだことない人が7割近くいるそうです。そんな人たちも自分のブログを書いているわけで、たいがいの一般人のブログは誰にも見られてないわけで、そんな一般人の一人であるおれの書いているブログも誰も見ていないであろうというwそれでもおれは自分のために(?)書くぞコノヤロー!

とまぁわけのわからん話から始まりましたが、今日(日付で言うと昨日)は再び一昨日と同じバンドで練習入りました。これがびっくり、全開走りまくりだったフロントさんたちが今日はぴったりとついてきてるじゃないですかwやっぱり言ってみるもんですね。あまり悪く言うのはいかんとも思うのですが、まぁ言い方次第かもしれません。最近ではAI(人工知能にあらず)なんてものが取り上げられていて。あれはすごく興味ありますねぇ。

肝心のおれ自身は正直わからんってところです。というのも、まだずっと模索の段階なのと、やっぱり何がいいのかわからないっていうので。今日なんかやってて「これいいなぁ」と思う瞬間はありましたが、じゃあプロと比べてどうなんだろうみたいな。部活じゃわからないしなぁ。今後いろいろと刺激を探してみようと思います。

スタジオ後は以前ある部員からピックを借りてボロボロにしてしまったので、同じピックをわざわざ買いに渋谷にまた行きましたwそれにしても楽器はいいですねぇ、親父くさい言葉ですが、目の保養とはこのことをいうのではないでしょうかw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/51-23ea8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。