カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日という日はもう二度と来ない 

この前大学の先代スネアを改良して使えるものにしようということで後輩と買い物に行きました。買ったのはレモのルネッサンスとスネアサイド。それにタマの42本スナッピー&テープ。深胴のパールのゼニシャルリゾネーターで7プライメイプルなので重くてパワーのあるスネアとして期待しています。っていっても現在のスネアには勝てないでしょうけどw改良はライブ後に行なう予定。ちなみにおれのスネアは今は音がかなりバランスいいので以前みたいに改造したいって気持ちはそんなないです。むしろウルトラキャストみたいなのを勝ってそれをアイズ専用にすればライブハウスでも勝負できるんじゃないかなぁと。

今日はある大学バンドで久しぶりに入ったのですが、相変わらずこのバンドは走りやすいwドラムに合わせる気あるんですかね?なんか早い曲だっていうのを意識して早めに弾こうとしてるように感じたんですが、早いも遅いも、要はドラムに乗っかって弾くわけで、早いとか遅いとかはドラムだけが気にしてりゃいいんですよ。ドラムに「合わせる」っていうくらいは思っててほしい。本当にすごい人は「合わせる」って意識じゃないけど、まずはそこからでしょうね。初心者の1年生と組んでるディルアングレイのコピーバンドなんかはズレたりはしても走りはしないんだけどねぇ・・・、がんばれ上級生w
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/48-a8c88008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。