カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

Dr.Beatを購入してみた。 

のに、全然使ってません(泣
ベースにつないでリズム練しただけかも。でもこの機能まじすごいです。ベースやギターに直接繋いでヘッドホンで聞くと、楽器の音とクリックの音を一緒に聞くことができます。自分の下手さがわかるわかるw

週4日バイトという状況に恐ろしさを感じています。週に2、3日スタジオ入っていた頃が懐かしい。腕もこれでは伸びようがないじゃないですかwでも正直今の実力でどれだけ表現できるか自分で把握できてない状況もあります。今日は思いっきり叩ける(←強さの意味ではなく、自分を表現できるという意味で)バンドの練習なので、また新しい発見があればいいなぁ。

最近買い物が多いですけど、来月はチャイナ、再来月はスネアと、いろいろと野望を秘めています。本当に実行するかどうかですけどw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/36-8797f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top