カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

明日はまたライブです。 

アイズの最後のライブ以降は叩く機会は全然少なかった気がします。なのにその間でも変化はあります。テンポキープに不安を覚えなくなりました。idiotの時は「全然わかんねーっ!!!」だったのが、今では当たり前のようにできるようになってました。やっと慣れてきたということでしょうか。まぁずいぶんと時間がかかった方でしょうね。ただそのことで悩み初めてからはかなり早かった気もします。ココで一つ結論。自分のある欠点を克服したいなら、そのことについて集中的に悩もうwあ、当たり前ですか?w

軽音楽部の合宿中はギターもドラムも教えることばっかりで自分の練習はほとんどできませんでした。1年生のドラムは全員初心者で、おれを越える成長スピードで伸びてる子もいればなかなかそうはいかない子もいておもしろいです。どこも練習は行ってない時は好きなだけドラムを叩けるし、おれみたいに手本がいることを考えればかなりの環境ですから、伸びるのはわかります。伸び悩む子はおれの指導の問題ですよね。音楽的な感性とか、論理的な思考とか、そういうのの遅れをいち早く気付いて、その視点に立ったトレーニングをしていかなければならないのですが、またそれが難しいのです。自分が同じ立場を経験しているならまだしも、それ以下のレベルになるとね・・・。がんがりますw

とまぁ長々と連ねていきましたが、はっきり言って他人にしてみればこんな話どうでもいいでしょうから読み飛ばしてもらって結構ですw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/29-f094fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top