カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

構築性なし(近況報告) 

初めてスナッピーが切れた。音はむしろスムーズに。

1ヶ月更新を放置すると広告が載るのがタチ悪いですね~。何が何でも書こうという気にさせられる(笑

最近あまり楽器屋サイトを見なくなったんですよ。自分が手に入れたものに満足してしまっていて、イケベのメルマガも見なくなっちゃいました。正直そうなれて良かったと思ってますけどね。お金がいくらあっても足りないw

一方でこれが楽器が自分にとってあくまで商売道具だということの現われだとも思ってます。今スネアが全部で7台あって、「おれってコレクターなんじゃないの?」と、ちょっと自分に嫌悪感があったんですけど、本物にたどり着きさえすればもう何も欲しくなくなります。そりゃ~気になるスネアはあるにはあるんですよ。クラヴィオットとか、ダイキャストフープの深胴ブラックビューティーとか。でも使う場面が思いつかない。大概はメインのG4160HBか、ポークパイで事が済んでしまうし、幸いにもyukihiroモデルを使う機会にも恵まれているという。必要性に迫られなければ購入を検討することもないですから、それらを買うことはないでしょうね~。

今使ってないスネアをどうするかが悩み所ですかね。LM400はもう売っぱらうつもりですが、YAMAHAのコパー・ピッコロはまだ使う場面があるんじゃないかと迷いが・・・。まぁとりあえずそのままにしときますか。

ギターも、ベースも、本当かっこよくて、ベースなんかはフレッシャーなんで高いものに買い替えようかと何度も候補が出ては消えてったんですが、このベースの持つ風格に勝るものはいつまでも見つからず、ベースにまで金掛けてられないしで、結局探さなくなりました。それでも全く楽器屋サイトを見ることがなくなったというわけでもなく、実は気になるドラムセットが・・・。いよいよ最後の砦ですかね。ローンで買ってしまうかなんてね。
OTHER  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/282-f437d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。