カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

みんな~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) 

無印良品 ソフトバスケット 長方形・中

写真、無印良品のソフトバスケットなるものなんですが、幅が37cm。ということはインチにすると14インチなので、ヘッドがジャストサイズで入るんです。全然まっすぐ入ります。いい感じに収納してくれてますね。という、そんな発見がありましたとさ。にしても自分は何枚余らせてるんでしょうか・・・。写真に写ってるCSコーテッドなんかはもういらんと思ってるぐらいだしな~。今や3台のスネアにジャックデジョネットが装着されている状況です。お気に入りのグレッチG4160HBも上手くチューニングがはまると上から中まで澄み渡る響きと濃厚中音域がたまりません。そういう時に中音域を殺さず、輪郭を失わないのがジャックデジョネットだと思ってます。やはり自分にはドットやミュートが張り付いていないナチュラルな響きが一番です。

そういえばヘッド破かないな~。すぐ飽きて換えてしまうからなんでしょうが、脱力して叩くこととも関わってるんじゃないかなんて思ったりするんですがどうでしょう。スティックも折れないし、シンバルも未だ割れません。もう7年ぐらい使っている初めて買ったスプラッシュも遠慮せず叩いてきましたが未だ現役ですからね~。まぁJDについてはずっと使っていくと思うのでそのうち破くかも知れません。
SNARE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/263-f76230c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top