カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

忘れたいです 手と手が触れ合った時 

1週間がものすごい長く感じる今日この頃です。1バンドだけだと、やっぱだめですね。すごい疲れちゃう。個人練入るかな~。

いやいや、それもあるかもしれませんが、何より某○谷の○○○さん所はだめっすね。おいしい音がみ~んな吸われちゃう。唯一高いBスタ以外みんなそうなんだから。あれは本当萎えます。スタッフさんいい人たちだし、安いから悪く言いたくないけど、あれじゃあバンドにとって良くないんじゃないかな~と。あそこでいくら練習しても上手くならないんちゃうんかと。タイコもよろしくないし・・・。ドラムにトップ1本マイク置くっていうのもありかもしれませんね。フロントマンは今日悪くなかったんですけどね、もう本当疲れた。なんか物足りなくて意識をやたら集中させまくってた。リズム的な部分は問題なかったんですけど、やっぱり音が不満なんですよね。こうなると持ち込みスネアの本領も発揮されないですし。音が大きくなるだけ置いてあるのよりマシですけど。よりによってパールのメッキなしスナッピーで統一ですから、余計音弱くなりますよ。せめて○o○構成はやめていただきたい。あのスタンダードでシンプルなセットじゃあ、セッティングだって人によっていちいち変わるし、メリットなんて皆無ですよ。・・・もうこの辺にしときましょう。安いし、文句を言ってはいけないですよね・・・。

新音源いい感じに録れてるから、それの完成がひたすら楽しみです。

テーマ: バンド活動♪

ジャンル: 音楽

BAND  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/251-dca19583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top