カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

純粋と狂気は紙一重 

5周年記念

ありゃ、自分でカウンターの5000人目を踏んでしまったようです。自分おめでとうw設置したの半年前くらいだっけか・・・。

どうやらこのFC2でのブログは始めてもう4年が経過してるみたいですね。ヤプログの時期を含めたら自分は5年間もブログというやつをやってるようです。コメントがあろうがなかろうが関係なく、淡々と5年間も・・・。ずっと続けてきたのは本当に自分のためのブログだからなんだと思います。

ブログやmixi日記が続かない人も周りに結構いますが、たいていの方が誰かのためだったり誰かからのコメントだったり、目的が自分じゃなくて他人にフォーカスしているんですよね。1つのコメントももらえない日記だって時にはありますよ。ましてや「ずっと更新してなくてごめんなさい」とか「しばらく休みます」だなんて誰が聞いてるんだかwじゃあコメントのない日記を書き続けることがいいことなのかっていったら、それは別になんでもないことなんですけどねぇ~。

ただ正直ドラム機材レビューをするブログはもっと世に増えるべき・・・とは思いますね。
OTHER  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/05/20 16:31 * edit *

Re: 内容と関係ないのですが

カノウプスノサイトはこまめにチェックしてるんで知ってはいましたが、もう終わりましたかw
もう両方とも持ってるし、写真や文章乗っけられるの恥ずかしいしでやめときましたけどね~。
確かにこのキャンペーンはどちらかと言えば元々の愛用者が愛のこもった絶賛コメントを寄せてくれる気配を醸し出してますねw

URL | DAI #-

2009/05/21 02:22 * edit *

Re: 純粋と狂気は紙一重

ええすいませんw俺載ってますよw
 
でもCANOPUS社のヴィンテージはやっぱ反応いいし、よくある嫌な、荒い残響はないんですよね。
  
余談ですが、あれ応募した後にTheスチール買ったのでスナッピーかぶりましたw
バックビートのクロームにしとけばよかった…

URL | ゆう #8dMjjHhs

2009/05/21 13:26 * edit *

Re: 純粋と狂気は紙一重

応募してたんですかwさすがですねw
ヴィンテージいいですね。あのロールに対する反応といい、サウンドといい、すごくナチュラルで気持ちいいですよね。自分はドライをリズムトラベラーにつけてます。
バックビートもドライを使ってますが木胴の音を生かしてる感じがしますね。その点はピュアサウンドのカスタム以上の魅力と思っています。それになんといってもラウドですね!

URL | DAI #-

2009/05/26 01:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/225-6cdd90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top