カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

ずっとLM400のターン 

LM400その2   LM400その3

いや~いいわ。スナッピーとヘッド換えてからスタジオ入った感想としては、オープンリムショットがかなりシビアですね。同じリムショットでもベストなアタック感があるときとそうでない時があって、うまく決まると本当気持ちいいんですよね~。これがマイクに乗るとどんなんなっちゃうかわからないけど、生音は言うことないですね。ハイピッチにするとうまくサスティーンも抑えられる感じで、ラルクにぴったりのサウンドになりましたね。LM400の程よいボリュームとサスティーン、CSコーテッドのアタック感、それにピュアサウンドのイコライザーとの相性の良さといい、ここまで狙いが当たったこともそうない気がします。これからメインスネアと共にいろんなバンドで使っていきたいですね。
SNARE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/208-4ee556b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top