カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには日記っぽく、でもドラムの話 

PAiSTE 2002 Rock Chinese 18


今日ほど自分が下手だと思ったことはないかもしれない。いやあるかもしれないけど。

感覚に体が追いついてないんだなぁ~。やっぱり自分で納得するレベルにするためには何かしら時間を掛けてやらないといかんということですね。
というか、ここ最近の自分は舐めてたといってもいいですね。これまでそれなりに乗り切ってるからって、何もしなくても大丈夫というわけではないのに。いや、周りは気にはしてないと思うんですよ。ただなんていうか、おれ最高ってならないんですよね。本当とりあえずやったって感じになってしまって。すごくつまんないんですよ、自分的に。

はい、もういいですね。次はパーフェクトにいきます。

今回利用したスタジオは狭いけど音の分離が良くて、写真のチャイナの音がはっきりと聞こえたんでよかったですね。このチャイナ、前にもちょっとレビューしましたが、今日はかなり好きになりました。まぁシンバルってある程度叩き込まないと本調子にならないもんなんですね。

今月も練習用ドラムに拡張するためにシンバル購入したんですが、はっきり言ってひでえ・・・。新品でも特価品はやめたほうがいいっすね。メーカーとシリーズ的に信頼してたんだけどなぁ~。叩き込んで普通になってくれればいいけど・・・。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/190-1e80a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。