カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

根本的に変わらないもの 

このペダルもなんだかんだ言って見た目重視で選んだようなもの。後輩の何人かはこのペダルのおかげでスピーディなプレイができると勘違いしているようですが、スピードなんて上がりませんでしたよwスピード求めるならアクシズでしょうw


赤い色が好きというイメージが周りでできているかもしれないんですが、実際どうなのかというと半分そうではないんですよ。


本当に好きな色は黒だと思います。すっごくくだらない話ですが、一応ドラムに関する話ですよw赤い服なんて着れないです。茶色い服でも落ち着かないです。


普段着ている服は黒か灰なわけで、ただスネアやペダルやコンガの色は赤で、買おうと思ってるドラムセットも赤いのにするつもりなんです。


つまり楽器、いやドラム叩くときは赤い方がいいと思ってるみたいなんですよ。ギターやベースなんかは普段から黒いのがほしいと思ってるんですけど。


これもよく言われるのが、普段とドラム叩いてるときとで様子が違うらしいんですよ。自分では全く意識していなかったので、言われてみて、「うーん、そうなのかな」w


2面性っていうと妙にかっこよく聞こえますがw、ドラムの前にいるときは色の好みまで変わるぐらい、何か心構えみたいなのが違うのかもしれませんね。それも意識していませんがw


そういうのってないでしょうか。楽器弾いてる人
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/162-40ecc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top