カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

音楽に逃げたお前、音楽から逃げたおれ 

いやぁ昨日まではなんかもう感覚がなくなったような不安に襲われたけれど、今日ちゃんと叩いてみて普通に大丈夫だったから良かった~w

やっと改造したスネアを叩くことができましたよ。とにかくバックビートの反応がすごくいい。シェルの個性も良く出てて言うことなしでした。ちゃんとチューニングしたし、期待に応えてくれましたね。
ただ一つ言うとすれば、スナッピーがすぐ緩むwMAPEX頼むよMAPEX。まぁ今度対策打っときます。

スネア改造といっても肝心のヘッドは何もやってないんですよね~。まぁとりあえずは今のレモコーテッドを使い切ってから考えるとしましょうか。正直ヘッドについてはそんなに今まで手を広げてなかったので、いろいろ試してみたいんですよね。

もう一つ、変化を感じたのはフットワーク。DW5000ND3の極端な偏芯に買ったばかりの頃は戸惑ってましたが、今ではこれじゃないと始まらないって勢いです。今のバンドでツーバスでドコドコやってるんですが、音量は全然出るし、踏んでて気持ちいいし、偏芯は強力な武器ですよ。問題はダブルなんですが、今のバンドでは速いダブルはないのでもう少しおあずけですね。

スタジオの度に余裕が出てきてます。とにかく叩けば叩くほどうまくなりますね~。でも個人練じゃあ伸びないんですよw

今のバンドのジャンルを越えてまだまだできないことはたくさんあるけど、その方が楽しいですねやっぱり。これからもマイペースにやらせていただきます。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/156-87a0f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top