カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ある種の戸惑い 

あっという間に金曜ですよ。なんか最近時間の流れが早いです。こんなに一日一日が軽く感じるなんて・・・春休み恐るべし。

現状はドラム叩いていても進歩がないというか、ある程度は満足できて、それから上が見えてこないってことなのかな。まったく発見があるわけではないけれど、ここに書くほどのことでもないような・・・。

やっぱこれからはジャズをプレイするなりして磨いていかないとってことですかねぇ。なんてこと言うのも変と思うかもしれませんが、前回のエントリーにも大きく触れた「認識」の問題で、ハードロックとか聞くとリズムの感性が身につきやすいこともそうで、聴く音楽を変えていくことでリズムの認識を改めるっていう試み。それで成長できればそれまで聞いていたロックも違って聞こえてくるかもしれないと。ミスチルみたいにね。やっぱり自分でプレイしてみるのがてっとり早い。

ポップスでもこのレベルはできないっていうのはありますし、そういうレベルに近づくためにも。あとはテクニックを磨こうか。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/144-c4d865b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。