カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

バンプやりたいな~ 

今日は従兄弟の結婚式でした。従兄弟は3人いて、従兄弟の結婚式も3度目。みんなめでたく結婚できたわけですが、こうして大人になってから結婚をじかに見て、自分の将来なんてものを考えてました。従兄弟はみんな30代ですが、おれの10年後はどうなってるだろうとか、今のおれは結局何がしたいんだとか、全く先が見えないのが、恐ろしい一方楽しくもあり、そういうことを考えさせられた一日でした。

あの人はどうしてあの人と結婚したのか。これまでもいろいろな人と付き合ってたと思うけど、なぜあの人と結婚しようと思ったのか、あの二人はこの先も円満にやっていけるのか、結婚式といえば華やかだけど、次の日からは地味な日々が続く。あまりにもイメージとギャップのある生活の中に幸せを感じたりするのか。

そこにあったのは、おれにとっては、一人の安定した普通の人生。おれはそれを望んでいるのか、望んでいないのか。

今まで生きてきた中でいくつも分岐があった。今まで生きてきた中で、おれは一番の選択ができたかどうか、確信は持てない。今はただ未来を見据えて前向きにやっているけれど。

たとえどんな結末があろうとも、人生は終わる。おれにとってなにがそれなのかはわからないけど、最高の人生であってほしいと思う。
DAILY  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

初カキコだー☆
べぇ子も今月突然保育士の免許をとることに決めました。
教育学部にいながら教員採用試験を受けない親不孝者です。。

選択が合ってるかどうかじゃなくて、満足できるかどうかってとこが1番なんじゃないかなぁ・・・!
毎日が楽しいとか、平凡でもそれが幸せなんだと思う^^
普通って意外と難しいしね~
あーアタシも早く結婚したいなw

URL | べぇ子 #-

2005/05/23 23:42 * edit *

初蟻( ̄▽ ̄)

冒険するのはいいよね。そう、実はおれの姉貴も教育学部を卒業してるんだよ。主婦になっちゃったけどねw

自分の人生に満足できたらといいなと思うよ。そのために常に全力で勝負するよ( ̄▽ ̄ )

URL | DAI #-

2005/05/24 05:39 * edit *

そのタイトルは・・・^^;

・・・ゆう様の歌声聞きたくなった??^^;

おいらの29日のライブとEofHのライブが終わったらやる??


ま~その時に決めたことが後々間違いだったとしても、それは自分で決めた道。
正しい事は、自分で決めたこと。
でも、何が正しいなんて誰にもわかんないからね☆
毎日頑張ってりゃそのうちいい事あるよ♪

URL | りか兄さん #-

2005/05/24 19:34 * edit *

うーん、それ以上にDエイジですね。やっぱり練習場所が遠くてスタジオ代もバカにならないのでそれのライブが終わったあたりじゃないとスタジオ代が用意できないですねw

そうですよね。正しいかどうかは選択よりもその後の自分自身の行動で決まるんですよね。その気持ちを大事にします( ̄▽ ̄)

URL | DAI #-

2005/05/25 23:41 * edit *

今回のを読んで自分もしっかりしなきゃな~と思いました。。
決心しては忘れて揺らいでるので(^^;
最後の2行が特に格好良いです。
そういえる人間になりたいなぁ。。。
人生終わるときに満足って言える人生を歩みたいデス(’’*)
そして有名になりたいと思うけれど何一つ思いつかないという…(苦笑)
とりあえずバンドやりたかったでつ(/_;)

URL | 天狼星* #BN4CUR1w

2005/05/26 01:31 * edit *

何か心を動かすことができたのならうれしいです( ̄▽ ̄)
社会人でもバンドをやってる人はいっぱいいますから天ちゃんにもまだチャンスはありますよ。自分もそういう人たちと多く関わって、音楽が人に与えるものの大きさを感じています。初心者の方も多いんですよ。まだ人生長いですよ~w

URL | DAI #-

2005/05/27 01:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2005/06/05 22:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/13-54500038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top