カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドンスコスットコ・・・だっけ? 

わからないのが悔しい。音がすべて3連符になってるっていうのとはまた違う理屈な気がする・・・。ジャズやボサノバやラテンのフィーリングがそうらしいんですが、はっきり言ってどういうことだかわかりません。それを感じ取れていない・・・。そしておれにそのことを言ってくれた人たちは自分たちでも何十年もやってるからそれに近くはなれたがちゃんとはなれていないんだと。ジャズやボサノバやラテンといった音楽を聞き込んで理解するしかないと。

そんなにロックやポップスにはないものなんですかね。結論はまず聞き込んでからということで。何年かかるかわからないんでしょうが・・・。

そんな今日はロックバンドの練習。まぁジャズバンドでの影響かかなり正確さが増したような気がします。すごく集中できてるというか、すごく安定してるのが感じ取れる。録音したやつもちょっと聞いたけどこれまでにない出来だったような・・・。とにかく絶好調です。ただ2バスが調子悪かったかな。まだあのペダルの扱いに慣れてないような気がする。いや、今日だけたまたま下手な気もする。

なんかすごい充実してるんですけどwどんどん世界が広がっていくし、実力が上がってるのが感じ取れるし。自分の未熟な所を発見するのが楽しいというか、先が見えてくるからいいんでしょうかね。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/125-48005b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。