カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラルクのユキヒロはフルセットで90万 

左下にドラムメーカーのリンクをつけてみました。「お気に入り」がゴチャゴチャしてきたこともあり、自分が便利と思って付けてみたんですがあれですね。世界には本当にたくさんのドラムメーカーがあるんですね。これでも自分が楽器屋で見かける範囲ですよ。後々輸入代理店のサイトも入れていこうと思ってます。やっぱり便利だからwあと左の「ブラック・ビューティ」のエントリー、書き換えました。いつか試し打ちしに行って一番いいやつを買おう目論んでます。いつの話になるやらわかりませんが。
yukihiro.jpg


この前L'Arc-en-Cielのyukihiroの新しいシグネチャーモデルが出たってことをミクシィ日記に書いたんですけど、その時ついでにドラムセットを含めたらいくらくらいするのか計算してみました。

A. HH12" Sound Control Crash ¥20,500
B. HH18" Thin Chinese ¥37,000
C. AA13" Fusion Hats(Top) ¥19,000
  HH13" Fusion Hats(Bottom) ¥24,000
D. AA10" Mini Hats ¥16,000×2
E. HH16" Sound Control Crash ¥43,000
F. AA8" China Splash ¥13,000
G. HH8" Splash ¥15,000
H. HH20" Leopard Ride ¥43,000
I. AA12" Mini Chinese ¥18,000
J. AA12" Mini Hats ¥18,000×2
K. HH16" Sound Control Crash ¥32,500
L. HH18" Thin Chinese ¥37,000
M. HH14" Sound Control Crash ¥27,000

MRX 10×10 TOMTOM ¥46,200
MRX 14×14 TOMTOM ¥68,250
MRX 16×16 FLORETOM ¥74,550
MRX 22×18 BD ¥117,600
MRX 22×18 BD ¥117,600

今回のスネア YA1435-2 ¥68,250

合計889450円也。イスを入れたら90万超えますね。

パールのキャストアルミは以前からNEW PONTA BOXなんか聞いたりして結構注目してたんですけど、またまたフリーフローティングと組み合わせて出ますかぁ。シングルフランジフープといい、なかなか気になるところですねぇ。限定だからすぐ売切れそうですが・・・。あ、気になる方は左下のリンク「Pearl」から行って見てくださいw
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/116-77dc845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

