カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メリークリスマスヾ( ̄▽ ̄ )ノ彡 

今更な報告というか告知というか、左の方にブログランキングのボタン設置しました。押すと現在のランキングが表示されるんですが、投票されたってことなんだと思います。たいして更新していないにも関わらず現時点でなかなかの順位なんですが、結構ドラム関連の言葉でググって来てる人が多いみたいなんですね。そんなためになることが書いてあるかどうかw

あと下のほうにあるんですけど、カテゴリを細かく分けました。今まではドラムかそうじゃないかで2つに分けてた感じなんですけど、もうこのブログ始めて2年ぐらいにはなると思うので、過去の記事も整理しようかなと。ん、そういえば過去の記事を振り返るエントリーがあった気が・・・。何度振り返ってるんでしょうw

<追記>
カテゴリ右の方に移動させました。
DAILY  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

今日和ー。

元気元気v-8v-236v-236
BBS無くなっちゃったから、ここに書き込むねv-219


ご無沙汰しております。

早速ですが、お知らせがございまーす。
某鯖が広告を全て埋め込みにしてしまった為、
このたび移転する事に致しました。
なので、リンクの変更をお願いしたく登場しました。

今までよりもちんけなサイトになりましたが、
これからも末永く宜しくお願いします。

最後に、コピペでスイマセンm(_ _)m。

URL | ゆい #yr/cH/Yk

2006/12/25 19:36 * edit *

うひゃあw今まで気づかなかった!ゴメン!
めっちゃ久しぶり!( ̄▽ ̄ )そしてもう一つ謝らねばならぬことがw
おれのサイト、パソコンが逝ってから全ての情報をなくしてしまったので更新できない。だから更新してない。閉鎖したようなもんよw
だからリンクは更新できないけどそのかわりこっちにリンクを置くんでそれで許してちょ( ̄▽ ̄;)

にしても復活おめ!ちょくちょくチェックするからまたよろしくね!( ̄▽ ̄d)ぐっ

URL | DAI #-

2007/01/03 04:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/114-aecacaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

