カッパパールンパッパー

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NRのライブを見に行った。 

Do As Infinityのコピーバンド・NO REASON(以下NR)のライブ見に行きました。

その後大学の仲間と飲み会。カラオケして自分の歌が下手になってることに気づきました( ̄▽ ̄;)しばらく行ってなかったし、一度風邪引いたのもあったのかもな・・・。ネオユニバースが怪しいですw
NRとはライフィストのライブで対バンだったことから一部のメンバーの人たちやそのつながりで他のDAIバンドの方々と交流するようになり、黒夢だのガンズだのドゥアズだのいろいろな音楽の世界を教えてくれ、かつ、貴重なバンド経験をさせていただいてるという縁ありまくりな人たちです。このNRの周りには本当にいろいろなDAIコピバンが集まり、たくさんの人が彼らのライブを見に行きます。なんといっても演ってて絵になる人たち、そしてタイトな演奏。もしかすると、これから東京で有名になるかもですね。

今回のライブはサウンドホールのようなライブハウスと違い食べる所なので、PAとしてはあまり音をでっかくすることができないから音量でごまかせない上、その分返しの音もほとんど皆無といったような難易度の高い所での演奏だったと思われます。すごい得たものがあったでしょうね。ああいうところで一度やってみたいもんです。

自分も今ヘルプのような形でDAIコピバンをやっているので、とても刺激になりました。29日のライブも楽しみにしています。これからのNRを要チェックや!w
DAILY  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

得たもの・・・?

実はあんまない(笑)

URL | ゆう #-

2005/05/08 22:14 * edit *

ぐはっ( ̄▽ ̄;)

URL | DAI #-

2005/05/09 08:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/11-43d91233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

