カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

喜びと悲しみと 

ペダルを最終的には鋼のツインペダル(パールの前の前のモデルで品名不明。一番最初に購入したツインペダル)にしました。スプリングは購入してすぐ東急ハンズで買ったものすごくやわらかいペダルでこいつをそこそこ強めにすることでパワーとスピードを両立させようとする狙い。結果踏み心地は最高ですが、あまり早いダブルになるとやはり音量に不安が・・・。今後の課題はスプリングの調整や他のものに変えることでさらに良くしていこうという狙いです。その前にDWのスプリングを購入し、試したんですが感触が悪くなった所から、真紅のツインペダル(DW5000ND3)の方もスプリングが原因で使いにくいと考えています。どちらのペダルもスプリングの調整や柔らかめのスプリングの購入を検討していきたいと思います。

文化祭でしたが、鋼をずっと使ってきました。ビーターはずっと赤リンゴですが、そのうちこれは真紅の方に固定し、ダンマーのフェルトビーターにしたいと思います。

ここで思ったのは、ペダルなんて買い換えるもんじゃありませんね。スプリングやビーターを換えるだけで全然変わりますし。でもDWの限りなくロスを削減した作りは素晴らしいの一言。手で押してても気持ちいいですw絶対に使いこなして見せます。
KICKPEDAL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/109-ecf80fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

