カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

久々スティック購入 

そこまでたくさん試したわけではないですが、今のところの自分の見解はベイターは音が抜けてプロマークは音がいいってところですかね。ビックファースやラディックは試したことがないのでなんとも・・・。
そんなわけで今回買ったのはプロマークの「パット・トーピー」のやつと「ナチュラル」の2本を買いました。パットのモデルは今回2度目で、今までで良かったなぁと思ったものなので。基本的に重いのと軽いのと2種類使い分けるっていう考え方してるんですが、現在重い方はチャドのブラスターで、これからパットと競ってもらいましょう。軽いほうはずっとユキヒロ(最近はその同型モデルPearl103A)だったんですが、使いやすさよりも音重視でいきましょうやと、いうことでナチュラルの方は今回初ですが果たして取って代わることができるかどうかw

さらに実はその2本だけでなく、ずっと買おうと思っていたブラシも勢いで!とんでもない出費ですw買ったのはビックファースのスティーブ・ガッドです。シグネチャーだと安心してしまうから不思議だw買うスティックって基本シグネチャーばかりになってしまいますw

まぁ自分のスティックケースって基本的に寂しいですからねぇ。同じの複数本買ったりもしないんですよ。なので落としたときは必ず違うのが出てきますwスティックはよく落とします。調子いいときほどどっかいっちゃいますね。そういう意味では今不調ですが。以前のライブでは落としては出し、落としては出し、なんてことをやっていたので後で「あれはパフォーマンスなんですか?」とか言われたり・・・w
STICK  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/103-7fcd56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top