カッパパールンパッパー

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

西日、自動車の音、乾いた風 

コメントも気づかない程に放置してました( ̄▽ ̄;)しかしこれからは毎日がエブリデイです。

最近になってRSSに興味を持つようになり、いろいろとRSSリーダーを思いあぐねています。RSSリーダーに特定のblogのアドレスを登録しておくと更新したときに知らせてくれるとです。どうりで更新した日だけ訪問数が多いわけですwとにかく自分好みのRSSリーダー探しです。登録が簡単に出来て、リストが整理できて、見た目がタイトル表示のみのシンプルなのがいいです。情報お待ちしていますw

話は変わりまして、今度ミキサーを買う予定です。といってもみなさんがご想像のようなでっかいのではなくて、きわめて小さいものです。実はバンド演奏に打ち込みを入れることを考えています。自分の理想としてはヘッドホンで片方にクリック、片方に打ち込みって感じにして、外音は打ち込みの音のみ。それを実現するのにバス回路があるやつがいいって聞いたんですが、ちょっとまだよくわからないです。もうちょっと勉強しよう・・・。
最近ライブハウスでのライブがしたいと思うようになりました。以前はやりまくってましたが今はめっきり。目の肥えたギャラリーの前でレベルの高い対バンと勝負できるっていうのは刺激があってやりがいがあります。今年は当分ないとして、来年あたりはまたやっていけるといいですね。

この前練習したんですが、また実力アップを実感できて良かったです。でもそれは音や空間の問題であって、早業とかは曲が曲なのもあってなんとも。ペダルは置いてあったものを使ったので新ペダルは使ってません。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://defier.blog6.fc2.com/tb.php/100-02dd382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

