カッパパールンパッパー

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ノルウェーの森 

上野公園水上音楽堂

今日はこんなところでライブしてきました。本命バンドではないコピーバンドではあるものの、やはりライブをやってみると自分に本命レベルの採点基準をかけてしまう・・・。やはり本命でなくとも、周りのサウンドにまでうるさく言うしか、自分のような周りの音に敏感すぎるドラマーなら本来当然なんですよね。それでサンセットビーチは上手くいったわけだし。

相変わらず自分のスネアは叩いていて本当安心できるので良かったです。やはりグレッチは単に低い音じゃないですね。自分のツボな位置のミドルがある。だいたいのスタジオでの音が吸われる条件ではあまり国産スネアと差を感じないかもしれませんが、吸音材の少ない環境・・・つまり素に近い音で表現できる部屋やマイキングをした場合にはライブでは確実に違います。これぞグレッチクオリティ。グレッチ最高!( ̄▽ ̄ )

あと今回は新兵器を2つ投入しています。アクシスのシンバルスタンドとスネアスタンド。次回書きます。
LIVE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
