カッパパールンパッパー

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

隣の芝生はハイエロファント・グリーン 

某所で衝動的に撮った

2009年。振り返るとかなり駆け抜けた感があります。

1月ぐらいにレコーディングやろうってなって、2月に本格的にカノープスで録って、その後にメンバーが一人脱退、エンジニアたかや氏がギターとして加入しつつドラム再録や他の楽器も録りながら練習ガンガンやって、3曲入りでとりあえず出して9月にライブ、10月でたかや氏抜けた後今のケン坊が加入、早速ライブやって、それから毎月ライブ、学園祭でもやりつつ、未収録曲を録り直そうという話が今月になって上がり、明日ドラム再録を最後に今年は終わり。来年はレコーディングを進めつつ、ライブもコンスタントに。

以上が唯一のオリジナルバンドの話。B'zバンドは3月と12月にライブ。ラルクバンドは3月9月12月にライブ。12月はなぜかアニソンバンドに。学園祭ではロコフランクバンドでも参加。学生時代に及ぶ勢いですね。SEやりながらよくやったもんだなと。

意識としてはよりバンドとしての一体感を重視するようになったと思います。特にバンドはベースが大事だっていう意識は強くなりましたね。来年はもっとライブの演奏力を良くしていきたいと思う所存です。もちろん新しい挑戦もしていきたいですね。やりたいことはたくさんあるんで。
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top