カッパパールンパッパー

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

バンプやりたいな~ 

今日は従兄弟の結婚式でした。従兄弟は3人いて、従兄弟の結婚式も3度目。みんなめでたく結婚できたわけですが、こうして大人になってから結婚をじかに見て、自分の将来なんてものを考えてました。従兄弟はみんな30代ですが、おれの10年後はどうなってるだろうとか、今のおれは結局何がしたいんだとか、全く先が見えないのが、恐ろしい一方楽しくもあり、そういうことを考えさせられた一日でした。

あの人はどうしてあの人と結婚したのか。これまでもいろいろな人と付き合ってたと思うけど、なぜあの人と結婚しようと思ったのか、あの二人はこの先も円満にやっていけるのか、結婚式といえば華やかだけど、次の日からは地味な日々が続く。あまりにもイメージとギャップのある生活の中に幸せを感じたりするのか。

そこにあったのは、おれにとっては、一人の安定した普通の人生。おれはそれを望んでいるのか、望んでいないのか。

今まで生きてきた中でいくつも分岐があった。今まで生きてきた中で、おれは一番の選択ができたかどうか、確信は持てない。今はただ未来を見据えて前向きにやっているけれど。

たとえどんな結末があろうとも、人生は終わる。おれにとってなにがそれなのかはわからないけど、最高の人生であってほしいと思う。
DAILY  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top