カッパパールンパッパー

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MINCE THE BEAT OF OVERDRIVE !!!

  // 

8( ̄▽ ̄8)(8 ̄▽ ̄)8

ライブ 

日曜はガンズバンドの初ライブでした。すごくおもしろかったです。この日は手足の動きがこれまでにないほど絶好調で、かなり緊張しながらも決めるところは決められたって感じです。でもむちゃくちゃやりすぎかな?wこのバンドだからこそそういうことができるってことでしょうね。

なんか燃え尽きた感じですね。100%の出来というわけではないんですが、自分の持っている手数技をほとんど披露してしまったので一気にネタ切れです。
スタジオにしてもライブにしても「成長した」と感じられるものが本物だと思います。VTRを見て反省したり、新しい刺激をもらいながら、一度真っ白にしてこれからおもしろいことを考えていけたらいいなと思ってます。新たに挑戦したいこともあるし。なんか文が変ですね。

なにはともあれ見に来てくれた方ありがとうございます!
あっきーさんのブログ(右下にリンクしてあります)や対バンさんのブログでも取り上げくれました。ありです!
DRUMS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top